EARTH CAMP開催決定!

10月8日から11日の4日間、試験版おむすび通貨の総決算イベントEARTH CAMP開催されます。

たくさんの方に助けて頂いてようやくここまでこぎつけました~~~~

ありがと~~~~~ございます!

会場ではおむすび通貨を稼いだり使えるだけでなく、おむすび通貨を玄米と交換することもできます。僕の個人的一押しは、なんといっても四万十塾カヌートレッキングです。これはもうぜったいに参加してほし~~~~~~い、超おすすめコンテンツです!
虔十の会&7 generations walkプレゼンツのサンセットライブも乞うご期待!だし、間伐材ジオテックドーム作りワークショップとかもあったりします。そうそう、最終日はcop10の初日なんですよ!会場で生物多様性じぶん条約を宣言したりして、もっとエコロジカルな生き物になっちゃってください!もちろん、4日間だけの特別キャンプサイトでのキャンプも!お店の裏にテント張っちゃって、キャンプ気分の出店なんてよくない?